★ミオちゃんフクちゃん
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆   ☆ 天使のような寝顔のフクちゃんで〜す ☆ すっかり 安心しているのね      ☆ 仲良くお昼寝タイムで〜す ☆
子猫だったフクちゃんが  ミオちゃんより    おっきくなっちゃった !
    仲良く 
 
  おネンネ なのね!
 
       (2001/1/1)
         三重にて
         
 ★ ★ 
フクちゃ〜〜ん ! フクちゃ〜〜ん ! こっち 向いて〜〜    撮影タイムよ ン ???   何かしら〜〜 ???   ★ ★    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   はて ? これも 何かしら ?  フクちゃん それは水晶よ ! 食べられないのね ?  フクちゃん 最近 食べ過ぎでしゅ! ミオちゃんより おっきくなって・・   別にかまわないんだけど〜〜・・・・   ほら〜〜  ミオちゃんが 困ってるよ フクちゃん! なるべく 静かにしてね ! わたし 静かが 好きなのよ!   ★★★★★★★★★★★★★★★   最近のフクちゃん   窓の外を眺めるフクちゃん フクちゃんは いつも窓の外を眺めて ぶつぶつ言っています。 フクちゃん! 素敵なネコちゃんが 見えるの ? (゜゜) すっかり大きくなったフクちゃんはこちらにいます   ★★★★★★★★★★★★★★★   2001/8/12 三重にて ミオちゃんとフクちゃんはかますが好き!   三重県の「かます」は とっても美味しいのね ! いつもは 絶対 一緒には食べないのに〜〜   ☆   2001/11/6 フクちゃんはすごい 太っていますので ダイエット用の食事を考えています (^○^)   ★★★★★★★★★★★★★★★   2003/316 日曜日 ミオちゃんはいつもフクちゃんを舐めてあげています  ☆ ふくちゃん きれい きれい!     けっこう 仲良しなのです 〜(=^o^=)       2005年 ☆       は〜〜 ちかれた 〜 (^^ゞ ふくちゃんとミオちゃんは寝てばっかり・・・     2005年 ふくちゃんはお顔を隠して寝るのが得意よ 変わったネコでしゅ! (^^ゞ   ☆       なぬ ? なんか用〜 ?       2007年6月15日のフクちゃん   お腹がいっぱいになって すやすや・・・ あーー  可愛いね〜  (=^o^=)      2008年 ミオちゃんとふくちゃん 今年は寒いのでストーブの前が特に好きなのね! (●^o^●)   こっち向いて 〜   ん?       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうしたのだろう ?   フクちゃん びっくりしなくても大丈夫よ   私 ばんざいダンスをしているだけなんだから・・・ i(^^)i 2008年3月       はーー くだびれた〜     2008年4月   ミオちゃんとフクちゃんはこちらにも  3ネコのアルバム   つづく  ネコたちを救って!     ★  ★  ★ ★