マリン君はこちらでーす (=^o^=)/

★   ミオちゃん (3)   

すっかり大人になったふくちゃんで〜す (子猫の頃のふくちゃんはこちら)       なんか 用なの〜 ?   わたし お外を見るのにいそがしいのよ  ニャ!  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★★★★★★★ <その後のとむくん> 2003/4/6 な〜に〜 わたしもカメラ嫌いなのよ
ほんとに カメラ嫌いなんだから・・・ ぶつぶつ ぶつぶつ・・・   もう〜 しょーーがないわね〜 早く撮ってね!  にこっ !(^^)!            
・・・
その後・・・ <2007年9月1日のトムくん> 
土曜日は 裏の会社がお休みなので トムくんとおっさんが 仲良く外で遊んでいます 兄弟ネコで いつも一緒なのよ! !(^^)!       ん? カメラ 苦手なのよ! なんか 用なの ? もうちょっと 外で遊ぶからネ ! =^.^=    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新しく仲間入りで〜す 2007年4月15日撮影 最近 外に置いているかりかりを食べにやってくる 「まるくん」です (顔が 丸いから・・・ (=^o^=)/)   裏の会社の塀のところから覗いています  お姉さん(?)が出てきたよ  ご飯くれるのかな 〜     ん? なんだか変なもの(カメラ)を 持ってるぞ 隠れたほうがいいかな 〜   まるくん 大丈夫よ 隠れなくても・・・ ホームページに載せてあげるからね! !(^^)!    
2007年10月30日
新しく ネコ部屋の仲間になりそうな マリン君 でーす(オス) 迷子のネコなのか 捨てられたのか よくわかりません おとなしくて スリスリなついてきますので 誰かに飼われていたネコのようです 何歳なのかもわかりませーん  (=^.^=)       2007年11月14日のマリン君 もうすっかり 飼い猫みたいになっています 仕事に出かける私を見送ってくれました   お隣の車のそばで いつも遊んでいます     早く帰ってきてね! って 言ってまーーす (^^ゞ 寂しいな〜   このマリン君は大分慣れてきて ときどきネコ部屋で寝ます でも やっぱり落ち着かないようで  外の段ボール箱の中で寝ています     2007年12月 マリン君はだいぶ慣れてきて 最近はこのあたりを 自分のテリトリーだと思っているらしく 見回りをしています ちょっと太り過ぎですよ マリン君  (@。@ )     見回りの時の真剣な 顔です 頑張ってね! このネコちゃんは 喧嘩はしないみたいです ☆   <2008年12月> ある日の出来事 マリン君はネコ部屋の出口でドアを開けてほしいと 待っていました 今日もこれからテリトリーの点検です       <やっとドアを開けてもらって近所を回ります> ん? 裏の会社の塀に乗ったとき 不審ネコ発見! ここは僕のテリトリーなんだぞ! でも 強そうだな〜 どうしよう?   でも 僕のテリトリーなんだから・・・ 一言  注意をしなくては・・・ ここは僕のテリトリーなんだから 遠慮して下さい って・・   ちょっと恐いけど・・・ よし 行くぞ! と マリンくんは 不審ネコに近付いたのですけど 何も言えなくて 戻ってきました 相手が喧嘩をしないかぎり こちらから喧嘩をしないマリン君なのです   ★  マリン君は 2013年9月に永眠しました。 ある朝マリン君が帰ってこないので心配していたのですが (その数日前から歩くのも しんどそう でしたので) オーリングテストで聞いてみましたら 亡くなったと反応がありました。 安らかに永眠したようです (老衰だと思います) マリン君は 私のところ以外にも 行き場所があったようですから そこで亡くなったのかもしれません。(前の飼い主のいた家かも) 毎日必ずどこかへ いっていましたので マリン君は 大人しい 可愛いネコちゃんでした 今は天国にいるようです  マリン君は 途中からやってきて 最後の6年間は 私の所にいたのですね 幸せでだったと思います      ☆
<動物の仲間たち>
わたし ももで〜す  私 犬だけど 仲間にはいっちゃお〜っと! 私も とっても可愛いのよ !
 
    
 

睨みのまいちゃんの 続きでしゅ〜

わたしの 流し目 ど〜お ? ステキでしょう ?
  ★ 

ネコたちを救って!