私の大切なペット ミオちゃんで〜す

コウキ君が仲間入りしています

(ミオちゃんと高子で〜す)★

 

ミオちゃんは時々 お店で 「招き猫」をしてくれています 首には 水晶のペンダントをつけています

カメラを怖がっている ミオちゃんで〜〜す ヽ(^o^)丿 ミオちゃん  だいじょうぶヨ 

 

          (ミオちゃんとローズクォーツ)    

 

ミオちゃんは とっても賢いネコちゃんで・・・ 運転中でも ちゃーーんと お便所が使えるのです
 
お留守番もきちんと できます。 テーブルの上のものを勝手に食べたりはしないのです。 いい子  いい子 の「ネコっ可愛がり」 が大好き !   でも ミオちゃん! 壁を引っ掻くのは よくないのヨ ! ネッ! (^_^;)     すっかり お姉さんになった 最近のミオちゃんで〜〜す (^_^)/  2000/7/1日 4才なのよ    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ミオちゃんは 2015年 19才で天国に召されました 老衰で眠るように 安らかでした 幸せだったと思いますヽ(^。^)ノ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ミオちゃんとフクちゃんのページ  ↑見てね!  
2007年 かりかりを食べに来ているネコちゃんたち  
このネコちゃんは 今迄で1番大きなネコちゃんです どうも 飼い猫のようで ご飯を持ってそばに行くと 近付いてきて にゃーん と泣きました   カメラのせいで 目が光ってしまいましたが 表情も とっても可愛いのです  (=^.^=) カメラが ちょっと 気になるな 〜 このネコは マリン君のようです       このネコちゃんは 鼻が黒いのが特徴  (=^.^=) そばに行っても 全然逃げないで ふあーって 威嚇するのです 生意気だじょ! (゜.゜)   ご飯あげているのに・・ (._.)  最近(2007年11月) 大分慣れてきて 威嚇しなくなりました 大人しいネコちゃんです                
2007年11月 新しい子猫ちゃんの写真が撮れました 隣の会社の中に住み着いているようです (1才か2才くらい) 名前は
コウキ(幸置)君にしました   外のカリカリを食べに来ているのですが 缶詰めがほしくて 私の顔を見ると ギャーギャー 泣きます   近所迷惑だから 静かにしなさいと注意するのですが やっぱり泣き続けます   一番うるさくて 困ったネコちゃんです  (@。@ )   ん? なんだろう 変なものをこっちに向けているぞ! 写真かあ〜 ?  (^○^)    
   ★  ★