★ ★  ミオちゃん (2) ★  

そんな高いところに登って なにしてるの〜  ちゃ〜〜んと 招き猫 しなさ〜〜〜い ヽ(^。^)ノ
おや? お友達が集まっているのかな   (ミオ)
 ミオちゃんとフクちゃんはこちらにも
 
 
 
 
 
    ☆ ☆ ☆
ミオちゃんの お友達
「まい」ちゃんで〜〜す
 
 
 
まいちゃんは 
女のネコちゃんですよ
 
 
 

わたし 

横顔には自信があるのヨ!

私の流し目は こちらよ!

新しいお友達で〜す   勢津子さんのところに新しい ネコちゃんがやってきました 名前はエマちゃんで〜す

 まっ !

なんて かっわい〜いの

 

勢津子さんところの とっても優しい ボニ−ちゃんで〜す   エマちゃんが 背中に張り付いてま〜す 

(^○^)

 

 

 

光江さんところの

ナオちゃんで〜す 

いたずら盛りでしゅ!

   

  

 

こんにちは〜 ! (=^ 。^=)  カイラ で〜す   (しずかさんのネコちゃんで〜す)   
☆ミオちゃん3 に続く☆こちらも見てネ☆   ☆ミオちゃんとフクちゃんのページも見てね☆ (^_^)/  ★★★★★★★★★★★★     ネコたちを救って!      ★  ★  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・