! 子ネコミルクちゃん !

こうして 育てました ヽ(^。^)ノ

ミルクちゃんの兄妹ネコたちのことこちら


★ ★ ★ ★ ★ ★ 死にかけていたミルクちゃんです★ ★ ★ ★ ★ ★ 

2009年9月15日 保護しました   このネコだけが 母ネコの育児放棄にあって 私の足元にひっついてきましたので 取りあえず ネコ部屋のケージに保護しました。   最初は缶詰めをガツガツ食べたのですが 翌日は このように ぐったりしてしまいました。   これは大変だと お医者さんに連れていって 育て方を 教えてもらいました。   ネコ用のミルクを買って来て 3時間おきに お湯でとかして 作ってあげて スポイドで飲ませました。 毎日 かごに入れて お店に連れて行きました。   数日すると 元気になりましたので 折りたたみのゲージを買いました。 折りたたみなので車に積んで 一緒にお店に連れて行きました。     <折りたたみのケージ ベッドとトイレ付>         元気になってきたので 遊んでほしいようです。 私の方を向いて 泣いています。 (●^o^●)         自宅に帰ると ゲージから出て遊びます まだ 不安そうです 数週間すると 自宅で ミオちゃんたちと お留守番できるように なりました。      
ミルクちゃんのHPはこちらに掲載しています
      <2011年1月のミルクちゃん> こんなに大きくなりました。 すっかり貫禄です !(^_^)!           2009年10月から11月 7匹の子猫 不妊手術成功しました  
ミオフクフク2ミルクネコの仲間たち1234      クリスタルショップマキ !不思議    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・